朝食べたコロッケが怪しい


 お陰で今日は一日、胃の調子が悪いです。




 もう、チョー悪いです。




 胃薬も飲んでみましたが、やっぱり悪いです。




 そして、そのウチなんだか悪寒までやってきて、



 「こいつぁ風邪かな・・」




 てな按配でもう、テンションも食欲もガタ落ちなんです。




 今は、家族と同居しているので最悪頼ってしまえるんですが、

数年前まで一人暮らしをしてた頃は、こういう調子の悪いときに




 「側で看病してくれる人がいたらなあ・・」




 とつくづく思いました。



 そして、今現在も強く思います。




 看病してくれなくとも、優しく見守ってくれてるだけでもいい。



 そして、そっとオデコに手を当ててくれたりして。



 そのままオデコにオデコをくっつけたりして・・



 んで、



 「おいおい、風邪うつっちまうだろーが」



 「いいよ。うつして早く治って」






 ・・いーよなー。コンチクショー!!!!!!!





妄想すればするほど切なくなるのでサッサと寝ることにします。




 おやすみなさい。